模型屋なびブログ

【くま子ブログ】GW★

 2016年5月9日 月曜日 10:10 くま子ブログ,プラモデル

ゴールデンウィークはお出かけされましたか??
休み明けで今日の朝ためいきついたでしょ?
頑張ったら何か自分にご褒美を★という事で頑張ろう(>_<)
私とくま子部長のGWは…
みにちゅあーとサツキとメイの家をほぼ完成させ
なぜかルービックキューブにはまって。。。

ぐーたら~と過ごしていました(*^_^*)
一言でいうとリア銃0のお休みでした★☆
鉄道模型展にも参加してきたので
くま子部長にレポートよろしくです!
DSC_0394
         巨人現る!!
DSC_0397
      ふいうち写真★

 DSC_0393
    JR×くま子部長
DSC_0399
   限定品×くま子部長
DSC_0400
                  以上!!
DSC_0414
ここまできたらあと一歩(>_<)
自力で計2~3時間かかった(笑)

何度も失敗してやり直してまた同じことくり返して
結局辿り着く★☆
それが最終着地なのかスタートなのか。。


模型・プラモデル ブログランキングへ