模型屋なびブログ

【くま子ブログ】第55回 静岡ホビーショー2016 レポート

 2016年5月17日 火曜日 17:05 くま子ブログ,プラモデル

2016/5/13(金)AM9時頃静岡駅到着。
DSC_0444

ツインメッセ静岡・南館&西館2階展示場が会場。
無料バスが静岡駅南口のロータリーからでてます。
毎年全国から7万人を超える入場者が集まるホビーのビッグイベント
だそうです。数々の最新アイテムが展示されてたり、体験コーナー
などもあって子供から大人まで楽しめます。
一般公開日は(5/14~15日)土曜、日曜の2日間でした。

まずわたしが一番見たいと思っていた…
【さんけい】さんのブースです。
DSC_0450
全部の作品をアップしたくらい丁寧に作って飾ってありました。
DSC_0451
これも作りたいです!
02-img18[1]
グーチョキパン店(魔女の宅急便)定価\4360

では私の一番気になっていた作品です。

DSC_0448 DSC_0514
サツキとめいの家
20時間くらいかけて作った例の作品です。
(私の作品はまだ未完成状態です)右上

DSC_0449
これ作ったんですよね??
DSC_0452
これも全部みにちゅあーとキットです。

そして…新製品☆★
26-img19
2016年5月29(日)発売予定
【不思議の町-4】千と千尋の神隠し

 ◆紙模型(ペーパークラフト/キット)
【みにちゅあーとキット】
【スタジオジブリ】

まだまだ書きたい事が…。
    続


模型・プラモデル ブログランキングへ