模型屋なびブログ

【くま子ブログ】ポンコツな家。~さんけい~

 2016年5月12日 木曜日 14:02 くま子ブログ,プラモデル

 ※商品はすごくいいものです。
 ポンコツな作りにしてしまったのは私のせいなんです。。
 完成度は低いですが、出来上がった時の満足度はかなり高いです!

では動画をご覧ください。

いかがでしたか…。
間違えて貼りつけてしまった部分・・(修復しようと試みた結果)
ビリビリ。。雨漏りは確実にしますね。
そしてすきまだらけで夏は暑くて冬は寒い。。
ほぼ建物は完成に近いのですが・・・だいぶ心がポキっ☆★
でも最後まではちゃんと作ります!!
最初から作ってるので愛着はありますから(>_<)

 
☆みんなの感想コーナー☆
「とにかくヒドイ!」
「雑すぎる」
「さんけいさんには見せれない。」
「こんな風に作るほうが難しい」

   とネガティブなご意見・・・

でもポジティブな意見も頂きましたよ(>_<)
「ここまで作れただけでもよくやった!」
            とか。


後はヤシの木とか周りをちょこちょこ作る感じです(^-^)
      費やした時間…計20時間くらい?です。

  愛着のある作品の一つとなりました(>_<)

 


模型・プラモデル ブログランキングへ