模型屋なびブログ

【くま子ブログ】クリムゾンゲイル?!…。図工の授業

 2016年3月8日 火曜日 16:04 くま子ブログ,プラモデル

ミニ四駆を子供に作らせてその作品でジュニア大会!
のつもりだったんですが…。
クリムゾンゲイル(バクシード)⇒バンダイ=ミニ四駆じゃない×

まあそんな事もある世の中って事で。。
私の子供…ではありません!私の席の隣の…まぁそれはいいとして
拉致とかしたわけではないので大丈夫ですォ(^-^)
という事で今回はかわいいお二人に登場したいただきました♪♪

IMG_2596 IMG_2600 IMG_2597 
               ☆★子供劇場☆★

IMG_2604 IMG_2608 IMG_2610 
ニッパーで切る作業が面白いとのコメント!

IMG_2600 IMG_2607 IMG_2609
なんかほっこりします(^-^)
脳のストレッチにもなると思うので誕生日にはぜひ!!!
とこんな感じで黙々と作っていってもらい…完成?
ちょっと難しかったかな?組み立てたりモーターをいれたりするとこは
難しいかもしれないのでお母さんにバトンタッチ♪

そして完成品?をいただきました。。月曜日の事。。
私風でいうユルメな感じでした(^-^)
(部品がもともと悪かったみたいなんですけど)
走行できない車さんに変身してました♪
最後は模型の先生に診察していただいて完治♪
走らせる場所はないけど走らせられる状態になりました☆★

 


模型・プラモデル ブログランキングへ