模型屋なびブログ

【くま子ブログ】再始動~

 2016年7月12日 火曜日 17:05 くま子ブログ,プラモデル

あのパソコンをグレードアップして…。

画像が貼り付けられない(´・ω・`)

どーすればいい?

という事で直ったらちゃんと書きます(´・ω・`)多分。。。

しばし休業。

これを読んでなんとか対応してくださいますよーに。パソコンに詳しい人ーー

忙しい時もあったんですけど自分なりに調べてはみたんですけど、

という事で一日でも早く復興するようには…努力してみます(´・ω・`)7/12↩

という内容でしたがとりあえずなんか直ったので写真♪♪
KIMG0366
完成したみたいです(^^♪

それからよくわからないけどこの本表紙が可愛いので撮ってみました!
プラスチック女子(*’ω’*)
DSC_0525
ダンボーさんも再始動にちなんで再び再登場★☆

 


模型・プラモデル ブログランキングへ

模型部も再開しないと・・・。