模型屋なびブログ

【くま子ブログ】ごゆる~く更新中…始める部

 2016年6月23日 木曜日 17:05 くま子ブログ,プラモデル

暑いとだれてきます。。。
なんか暑さに負けたくないけど、溶けそうです↓
また新たに何か作ろうとは思うのですが、
新たになにか始めた人が見えたので…私のお母さんです。
DSC_0513
大人のぬりえ!!
DSC_0514

DSC_0512
ゴッホ??

私も何か始めたい(>_<)
・・・とい事でまさかの登ってみました!
といっても全然登れてないのが現状です。
登り始めてはすぐに体力の限界がきてしまうのです。
くま子部長も挑戦中?
DSC_0525
ボル部始めました。

これなんのブログ?そういえば何かにボルダリングの
ストーンなにかに似てない?石っていっちゃダメなんだって。
あっちなみにストーンもだめなの。ストーン⇒ホールド!

ボルダリングのホールド?
o0800060012940228596[1]


模型・プラモデル ブログランキングへ

模型部も再開しないと・・・。